Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
そろびさぁー
タイトル通りー

bisa.jpg


bisa2.jpg


ラッキーセブンの時は40分とちょっとかかってたけど

トリプルだと30分弱で終わります^-^

珍しく2回撃破でしたー。

ついに
ついについにっ

torisuroooo.jpg


噂のこれを手に入れちゃいましたー(’

マスタリーも捨て書を使って慎重に!そんで成功

スキルレベル20です^^

もうかなり欲しかったからめっちゃうれしー><

torisuro.jpg
だるう
さて!

今日は1週間寝不足続きでだるい金曜日ですorz

だからほとんどメイポやってない!

今日はちょっとメルをはたいて・・・

supiri.jpg


スピリットダーク20購入して使って成功。

これで消費欄1列浮かせれるし

手裏剣売って金にできる!
また
しばらくほったらかしてました。

なんせ部活が終わって帰ってきたら睡魔が・・・。

もう何もする気が起きなくてPcの前で座ったまま┐(´~`)┌

さてメイポゎ

ビサス2戦

bisa.png


bisa2.png


今日はこれだけ!

明日朝ジャクムだから早めに寝zzZ
不定期
不定期更新もいい加減にしてほしいってところですね!('A

最近はこれといっていいこともなく・・・。

更新めんどくて更新してません・゚・(ノД`)

とりあえず144レベルという報告のみでorz

20070426235653.jpg


だいぶ前なんだけどね。
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
