Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
りょこー
修学旅行前なんであんまりしてません^^;

hime.jpg


最近していなかった姫狩り。

姫アヴェンジャーで狩るからどうも好きじゃない

やっぱりトリプル多用する狩場じゃないと4次職を満喫している気分になれないな┐(´~`)┌

けど、やっぱり姫は効率イイ(゚∀゚)わけでw

姫12m/h
骨7m/h

くらいかな?(経験値)

結構差があるねぇ(ノ∀`*)

だけど!

やっぱり効率いい狩場は欠点があるんだな。


・混んでる
・ドロップが悪い
・安置がない


くらいかな~
得に「安置がない」ってのは俺にとって最悪です('A

安置がないとか気楽に狩れないし、

PCから目が離せないってもう1時間でダウンorz

んで「ドロップが悪い」

まぁこれはしょうがない^-^;

148レベルにして未だ椎茸ドロップ0です^^








・・・







効率いいけどデメリットだらけですね、はい。



そんなこと思いながらやっぱり長続きせず

久々のビシャス(グル)

グルビシャ久々

bisaaa.png


bisaaaaaa.png


当然ながら2回撃破(ぁ






そんじゃ明日修学旅行なんで・・・ブログしばし停滞
コメント
この記事へのコメント
デメリットねぇ・・

修学旅行いてら^^
2007/05/21 (月) 23:01:33 | URL | さてぃ #4DOcPobI[ 編集]
修学旅行(岩手)たのしんでこーぃwお土産話きたぃしてるヵらなぁー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

椎茸でたことないってうけるー友と狩ってるとき合計で3つほどでてるし(今までw
まぁもらえなかったり半分コしたけどねw

ぁとぁお...ビサ一緒にやる人いたんだなぁいて+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノオメデトヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+2回も撃破したのヵよかったなぁw
2007/05/22 (火) 02:20:59 | URL | oxKEIGOxo #mauyLjdI[ 編集]
修学旅行いいな!

椎茸DKでソロしてたら2個出たよ^-^
2007/05/27 (日) 11:50:42 | URL | 次元 #-[ 編集]
まぁ効率いいだけで十分なんだけど^^;
>サティ

南部せんべいウマー(゚Д゚)>ケイゴ

岩手イッテキタヨw
椎茸2個とか@@;せめてひとつはほしぃわぁ(ノ∀`*) >次元s
2007/05/27 (日) 22:08:02 | URL | ぁおりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
