Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
不定期
不定期更新もいい加減にしてほしいってところですね!('A

最近はこれといっていいこともなく・・・。

更新めんどくて更新してません・゚・(ノД`)

とりあえず144レベルという報告のみでorz

20070426235653.jpg


だいぶ前なんだけどね。
143
143レベ

0005.png


んー、143になるのちょっと遅れたかなぁ。

まぁこの調子で・・・150になれれば。。。

今日は亀沢山狩ったんだけどパチョネ標準しかでず;

まぁそれよりひどいときあるからいいかと^^;
ソロビサ2
ソロビサス

0001.png


爆弾耐えれなくてもビシャスの回復に火力がついていくなら十分倒せます。

爆弾きたときはFjで画面飛び回ればかわせる。

まぁコツがいるんだけど^^;

あとはHpさえ気をつけることと

もうひとつ、時間けっこうかかるorz

俺のソロで40分~くらいかかります

あと2段階は欲張って攻撃しすぎるとあぼn('A

ちなみにソロでスキルだしたことないorz
ソロビサス
今日は暇暇だったんで、いつもだが

ソロビサスいってきますた。

結果
















0009.png


うっは^-^;

2段階で死んだorz

1段階での爆死を一番恐れてたのに・・・接触で死ぬとゎ・・・

まぁ、爆弾かわすコツつかんだから明日またやるかな

あと、チャットして余所見しててもアウト><

2回目はそれで死にました




んで、夜中に亀狩っておわり

20070410021425.jpg


久々のまともなドロップ。(標準)
ベノムの威力
べ、ベノム・・・振ってみました!

ベノムはパッシブシキルで振るだけで効果あるから

ベノムに1でも振ったらそれ以降自分の手裏剣は毒手裏剣になりますw

ちなみにどのぐらいの威力かというと・・・

doku.jpg


(;゚д゚)

まぁ↑の12kはうまくいったらの話だけど、

大体標準6k程度はくらいます。

ちなみにスキルレベル10

つまりもっと上げればもっと強くなる余地があるという・・・

んでスキルレベル10で18%中毒と書いてあるんだけど

これおそらく手裏剣1枚に適用されてるらしく

つまりラッキーセブン4枚投げだから 18%×4枚 で72%

だから一回ラッキーをしただけで72%中毒になるってことだと推測

まぁ、間違ってるかもしれないけど体感中毒になる可能性は高い

だけど残念なことに姫には効かないんですねこれ。

毒ですからorz

姫にもきくならもう少し早く殺傷できるのになぁ;;
140だあああ
やっと140レベル

140.jpg


あああああ、疲れました。

130レベルから140になるまでかかった日数は、

44日

120~130になるまでかかった日数は、

40日

4日多くかかってるか・・・

140~150になるには何日かかるのだろうか。

まぁ、気長にやっていこうかと。
久々更新
ぅーん、け○ごとか言う人が更新しろーっていうから更新w

まぁ短いけど

今日はジャクムの日ーヾ(´_ゝ`)ノワショーイ

20070401012859.jpg


うおおおおお!?

兜+スキル!!^^

スキルは

エンジェルレイ(スキルブック)
インフェィニティ(マスタリーブック30)
メテオ(マスタリーブック20)

がでました。

ナイトロード関係はでずです。。。><

まぁ、トリプルスローのスキルブックでるのもう確認されてるみたいだから

あとは数を倒すのみ・・・
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
