Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
頭いてぇ
あー、サクチケも切れてたしメイポもあんまりやってなかったから放置してた

4次でてからサクチケとか買いなおしてメイポやるか考え直します。

もしかしたらもうやる気でないかも^^;
BG
初BG戦やってきたんだけど、

0006.png

とりあえずBGAは撃破。

BGAは気絶攻撃あるからハラハラする・・・w

経験値うまく撮る余裕無かった^-^;

んで普通にBGB突入したんだけど!

俺は手裏剣きれて途中からメル投げてたら!

シャドーメルをキーボードに設定してたため、全角落ち^-^;

しかも落ちた直後に倒されたという無残な結果;;

まぁ、BGAは倒せたからよしとするか・・・w

明日もあるそうだから、明日に期待

次はメル投げジョイパに設定しておこう・・・!!

本体
初本体です
0016.png

予想以上に重い・゚・(ノД`)

腕は軽いんだけど本体3ゲージ目ぐらいから重い重い@@;

とりあえず生き残ったんだけどね。

今回は初だったから確実にクリアしたくて薬大量消費してしまった

次回からはおさえていくか・・・。

ちなみに兜はナシ

1回目からでるわけないけど残念
ボンバーマンw
ボンバーマンオンラインというの発見してちょっとやってみた

0006.png


・・・

普通のボンバーマンがどうやらアバターになってるらしく

ボンバーマンになるのですら金かかるし^-^;

おまけに暴言吐く人やたら多いしね。

微妙ですな。



めいぽは

0002.png

姐御ー

先殴ってたからルートうまー( ゚Д゚)

亀も狩ったけどノードロップ

まぁあんまり狩ってないからしかたないか・・・
おなじみ亀とか
kame.jpg

今日はこれしかでなかったでSDTは、

まぁこのあとまた狩るんだけどね。

そして今日は久々にサブのハゲ林檎

hageringo.jpg

まだ25レベル。

しかもクルセすんのやめた

DK志望にしました^-^;

なんかスラッシャーとかかっこいいじゃん?(ぁ

ってことで狩りしてきます
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
