Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
八つめ降臨
o.jpg


8.jpg


八つ目出たこれ。

しかも15分ぐらいで、もちSDT外

今日はこんだけ^-^;

あ、あとSSないけど134レベ

以上
・・・?
・・・

メンテナンス・・・

メンテナンスというといやな予感^-^;;;

なんか知らんけどうまくパッチ終わらない。

いきなり「パッチの準備中です。」と表示されて固まる。

そして仕方なく再ダウンロード

かかる時間6時間以上。

なんで6時間もかかるんですか

しかも毎回。

そして今回も、

しかも今回はありえん

ダウンロード中「???」とかでて中止されて、公式サイトまで開けなくなったんですけど

なにこれ。

もううんざり
133
姫カリカリして

20070226004001.jpg


133レベル

休日だったら1レベルあげるのはちょろい(ぁ

そのあと魚とかいろいろして40%あげてしゅーりょー

亀めっちゃ狩ったのにノードロ・゚・(ノД`)

八つ目はいつになるのやら(´・д・`)

いろいろあったが
20070225023955.jpg

132レベルー

現在60%だから日曜で133には確実になりそう( ゚Д゚)

亀とか結構狩ってたけどレアドロは特になしー

また明日亀&姫狩る予定
131
20070223000951.jpg


やっと131レベル

かかった日数は大体4日

この調子でいくとまた一ヶ月以上余裕でかかりそう^^;

まー、適当にあげるのが一番か。

んで、亀狩ってたら

20070223003402.jpg

おう、久しぶり!すかどらくん、どうせ粗悪だろ!





20070223003413.jpg

( ゚Д゚)・・・?

おうおう、一瞬目をうたがったぞ

まぁ通算7個目




そのあとーたまにはプリでビサス

20070223001001.jpg


20070223001010.jpg

何事も無く2回とも撃破ー。

PTが強かったからな・・・
常時眠い。
今日はねむすぎで

ほとんどなんもしてまへーん

一気に経験値あげようと思って姫何度も巡ってもあいてなーい。

今日は眠くて亀狩る気力もまったくなーい

ってことでなんもしないで時間だけたっていきそのまま落ち。

昨日1日30%とかほざいてたけど上がった経験値1%・・・。

っつか12時だ。もう寝なきゃ明日またこんな状況になる。

ということで



現在130lv 35%・゚・(ノД`)
1日30%
20070220002416.jpg

姫では10%ぐらいあげて

kame.jpg

亀は結構狩ったけど、ドロップ2個(店売り)

やっぱSDTはだめだ「SDT外」じゃないとw



それと、140目指して1日30%目標にして

地道にあげてくことにしました^^;

姫やりゃ1~2時間程度であがるんだけど。

そう簡単にみつからんもんで

140いつになるかな??
レベ上げおそっ
130.jpg


130レベル

です。

あー、この前120になったのは過去の記事見る限り

1月9日。

今日は2月19日。

10レベルあげるのに一ヶ月と十日もかかってんじゃん!

めっちゃ遅い。。。

140なんて夢見てたけどまだまだ先の話

というかひょっとしたらいかないで終わるかも

まー、とりあえず130ステ晒しー

20070219003755.jpg


上の攻撃力はJタコアリ

緑ビートルDEX5なんだけど、

ビートルの分のDEX引いても121

ビートル装備に必要なDEX110

つまりDEX11も余分に振っているってことorz

まぁそのうちなんとかする予定!
毎度おなじみ
最近亀の記事ばっかりですまそ

とりあえず、ここ二日のドロポは

20070214222703.jpg

+1通算6つめ

20070214222712.jpg

-1初めて出たバキド

20070214222721.jpg

標準、実は良品もでたけどSSとんのわすれた!

かなり順調w

今回はスカドラ強化しまへーn

だって闇ったらやる気うせるんだもん!;;

売って日シュリ買う!絶対
もぎもぎふるーつ
もぎもぎふるーつ!

じゃなくてジャクム腕もぎ行って来ましたw

初です。

0010.png


うん、こんな感じで全部もいだ。

腕たのしぃ!><またやりたいです。

経験値は

20070213011411.jpg


うーん、127で9%程度かなw

経験地もそこそこ

今度は本体だ!( ゚Д゚)
旅立った。
昨日ドロップしたスカドラは


















20070211092831.jpg









あぁ、またやってしまった。

まぁジャクムの兜とか逝ったっていうひとより損害少ないけど、

っつかもう闇るの慣れてしまった(

前のコブラより精神的ダメージが少ないw

だけどやっぱり後悔orz

またドロップしたら今度こそ強化しないで売ることにしまー

ノシ
うへー!
亀狩っててー

またまたまた

でちゃったのあれが。

20070211015618.jpg


どーn

しかも今回のは標準+2

んでまたまたSDT外にでたんですねこれが

俺スカドラと相性いいのかも。

いまんとこ通算3個ー

この調子でどんどん増やしていきたいな。

それとビサス

20070211015805.jpg


一回撃破

もう一回は他界しましたorz

それとー

リンク追加!だいきんsのブログです

END
くろけんた
今日は黒いほう

20070209210824.jpg


一個しかでなかったー・゚・(ノД`)

しかも粗悪だしねー

ユニコーンはなんかでる気がしない

他のブログも結構見てるけど

パルチなら結構落とすみたいで

ユニコーンはでたら奇跡

みたいなかんじらしい!

ユニコだしてみたい・・・。
あおけんた
パルチーこいや!

パルチ狙いー!

20070207214054.jpg


20070207214044.jpg


うん、惨敗。

しかも同じの2個とかバリエーションなくてつまらn

やはり1日ではでん

これからSDTはリプレにこもります。

それとー

125.jpg


おひさひさのレベルアッポ

現在125です
またかよ!
昨日のスカイドラゴンの影響でまたしても亀。

そしたら・・・

20070205232732.jpg


ん?

またキタw

気になる能力は

20070205232718.jpg


標準-1

まー、昨日もでたし神の恵みだなきっと。

昨日のもSDT外、そして今日もSDT外

SDT外は効果的です(;´Д`)

その後は拡声器のビサスぼしゅーいって終了

0004.png


0003.png


2回とも撃破&ルートでした
ちょっw
え、まじかよ

あせるゎ

20070205005142.jpg


( ゚Д゚)ポカーン

・・・

なんか。

本当にでるんだなーと思った瞬間@@;

しかも

20070205005151.jpg


標準+1ときた。

久々の大物ドロップに興奮!

しかもSDT外^-^;

リプレ初大物ドロップだ。

もぅスカドラでて満足だから寝る。

おやすみ
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
