Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
あねGO
姉GOー

20070129211933.jpg


初ルート。

まー先に結構殴ってたからな。

まだ姐御に最大5.3k程度しかでまへん。

早く6k↑だしたいな
がっかりだよ。
はぁ・・・

先日60m↑使って

コブラ強化に挑んだんだが・・・。

結果がな・・・。

もろともむなしいのだよ。

聞きたい?

悪い結果だってことは言わなくてもわかるな!

結果はな!

まず、38のコブラ(標準)買ってー

30%→○
30%→○
30%→○

こうなったわけだ!

そんでこの時点で53のUG4のコブラ。

こりゃきてるぜ・・・。

その後が問題なんだ。

その後は!

攻60↑にしたかったんでね。

ここで無難に60%など張ったら

4回連続で成功させなきゃならんわけだ。

だがそんなことは俺の運じゃ無理!!!!

んだから、

30%を張ったのだよ。

そしたらな?






不発





まぁ、逝きはしなかっただけいいかと、

このままじゃいかんと思い、もう一枚30%





不発・・・




これは大ピンチ!

53のUG2のコブラ

俺はこのときこう思った

「70%2枚張って57にしても十分高く売れる。
強化で黒字は狙える。」

こう思ったのが運のつき。




闇の中へ消え去りまs(ry

へ?




は?




ん?










20061225181902.jpg







あ、ミス

・゚・(ノД`)

まじショック。

だって53UG4だったんだよ?

この状態で売っても

かなりの値段になったはず。

ああ、70%の怖さを忘れてたぜ・・・。

もういい。

長くなったからこのへんでしめとく・・・

END
ワンギリ
犯人発覚。

俺が疑ってたのとちがったし。

まじやめろよな^-^;

面白半分でそっちやってっかもしんないけど、

こっちにとっちゃまじで腹立ってんだってw

しかも2回もやりやがって。

今後やめろよな
ワンギリ誰よ!!
・・・・・・・・

ワンギリがうざすぎる。

一体誰。

まじ腹立つ・・・。

以上
やっとできた。
あー疲れた。

今日一日がんばってBGM貼り付けに熱中してた^^;

おかげでメイポやってないしw

っつか調べてる最中に回線途切れすぎてイライラ( ´_ゝ`)・・・

あ、貼った曲はしょぼいけどねb

FF10のメインテーマです。

左のBGMの再生クリック!でながれまーす。

END
サブ
よし、気分転換にサブでピグ狩り。

ピグの頭一個35kで10個売ったから350kも黒字。

pigu.jpg


このSSちょっと変^^;

まぁー今のところサブ21レベル早くページになりたい!><

そして姐御吸いたい!

両手剣、予想よりもリーチ広くてたのしぃbb

やるきでるまでとりあえずサブ育成するとしますか。

END
やる気が・・・。
投げ120になって、投げばっかりやっててもつまらん。

でもプリは補助だからつまらん!ということで

未来のクルセイダー!を作ろうかな、と

んで、土台だけ作りました。

hageringo.jpg


アバターぁおりんごのやつ引用w

作ったはいいけど、あんまりやらないと思うな・・・。






追記

投げは!

最近全然狩ってない為

ネタないし&120になってなんかモチベーション下がった。

んだから4次でるまでまともに狩らないかも。w

だけど俺きまぐれだからすぐやる気でるかもw

ssソフト起動させるの忘れた@@;
はい、ssとったつもりが、SSソフト起動してなくて何もなーい(

一応更新してるぞ!ってことで字だけでも更新(´・д・`)

まー、SSないとあんまり楽しくないからあれなんだけどね。

とりあえず!ポイントむら!お勧め!

いきなり宣伝(

俺なんかね!

まだ210円分しか稼いで無いけどね!

だけどため方は色々あって、案外たまるもんだから!

だから!

何が言いたいかというとね!!













登録よろね♪






あ、みす気にしないでね。( ´_ゝ`)






END
SDTちょびっと亀狩り

20070113202735.jpg


少ししか狩ってないからもちろん何も出てないorz

スカドラ~~~~~・゚・(ノД`)

最近レベあげだるくて、姐御とかで遊んでばっかりw

そろそろ姫過狩ろうかな。

それとも遊びながらレベルを上げるか・・・。

姫赤字だしな。

そんな無理してレベ上げする必要も無いか!

END
こういうのって、




↑ポイントむら、登録ヨロ(´・д・`)

登録したら俺のポイントも増える!

まぁ・・・俺ぜんぜん増えないのわかってやってるんだけど・・・。

「増えねーよwwwwやめとけwww」
とか言うのやめてね☆(ぁ

俺のところから登録したら、あなたにも少しポイントが!^w^

まぁ無駄なのわかってるけどサイドバーにはっときますw

(実は貯まるの期待してますが何か?^^)

END
SSとちょっとコメント
20070109121342.jpg


うほー。見てのとおり120レベルw

そしてバイキンを狩ってたら・・・









20070109121350.jpg


うほー。日3枚目すくねー(´・д・`)


20070109121358.jpg


姐御サクナシです。


END
うわぁー
タイトルは特に意味なし

うーん。

ネタあるんだけどSS編集とかめんどいから、

今日はみんなこれやっときんしゃい!

がばいばぁちゃん風

ダンシングおにぎり

↑クリックね

まぁクリアできたらいいとこか。

END

ボスがやりたくて。
昨日だけど、ビシャス

拡声器などで募集しメンバー集めてー。

BK1.jpg


BK2.jpg


2連続クリアヾ(´_ゝ`)ノワショーイ

次元sどんまい^^;

あ、それと次元sのブログリンクに追加ー。

そして今日は

L114.jpg


一応レベルうp

@30%で115なんだけどあげれなかった><

TK1.jpg


あと天狗もやっておしまい。そろじゃないよ

END
うへっ
やべぇ、2日サボった。

とりあえず、

あけおめ

・・・・

俺やばい、年賀ハガキ1枚もださずに年こしてしまった。

ばちあたりだ。

ってことで↑のあけおめが年賀ハガキがわりで>リアル




現在状況

20070102211152.jpg


はい、またレベル飛んでるー。

気にしないのが最善

短いけどこんなところだ。

END
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
