Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
今日はいろいろあったで。
今日はビシャスやら天狗やら姫やら、

いろいろしたから少し省略w

まずビシャス!

20061230042643.jpg


一回目墓

ファントムまでいったんだけどね。

あふぉぉおおおだから、ファントムにむかって前進しながら投げてて。

接触・・・・・

気を取り直して2度目!

20061230042704.jpg


こんどは接触気をつけて@@;

20061230042818.jpg


無事撃退!

このキャラでは初ビシャスクリア^^

俺おめ



そんでそのあと姫ちょいと狩ってー。

20061230042655.jpg


レベアポ(109)

何レベルかとんでるけど気にしない気にしない(´・д・`)

それと、

20061230042717.jpg


篭手が↑にかわりました。

なんかね、拡声器でね

俺:49ビトル(黄)⇔相手:51ビトル(緑)+8m

交換成立

どうやら相手の方は黄色ビートルがほしかったようで、

なにやら得しちゃったぜw

今日はこんなんでー

END
レッドドラゴン!
レッドドラゴンに挑戦してみたよ。

20061229131300.jpg

一回はしかたない!

20061229131309.jpg

んー、まぁこんなこともあるさ!

20061229131317.jpg

・・・

(実質20回は死んでおります。)

そしてやっと・・・・









レッドドラゴン討伐できました!

だけどね。

倒した証拠がね。

これなんだよね。






20061229131322.jpg

これ、ドラゴンたおしたときにでるんだけど・・・信じてもらえる!?w

END
最近天狗にはまってます。
ぃゃー、天狗面白い。

けど死ぬ。

20061228002824.jpg


名前だしていいのかわからんので一応ふせときま

経験値が少ないのはサクチケPSHOPにおいてきたから

あふぉとかいうな

さて、昨日もあわせてレベルアップはこんな感じ

EXP105.jpg


昨日2レベ、今日2レベで

101→105にw

まぁまぁ順調ってとこだな。

この調子でがんばります

END
天狗
天狗狩りました。ギルドで、

そんでーギルマス(125ハミ)と一緒に殴ってー

30分ぐらいで終わったとさー。

0003.png


ドロップは、

ジャンプ靴30%

魔力マント70%orz

ジャンプ30でたから黒字ヾ(´_ゝ`)ノワショーイ

まぁ、2回墓だしたけど┐(´~`)┌

14%+で、

全体で4%アップってとこかな。

END
ついに・・・
ついに!!!




















20061225181902.jpg


みす









20061225181843.jpg


うおおおおおおおお!

100レベルです。

因みに3体目

そんなに長くも無かったな。

そんで続いてー

20061225181850.jpg


EXP101.jpg


101レベルヾ(´_ゝ`)ノワショーイ

姫にも5kでようになってヾ(´_ゝ`)ノワショーイです

END
現在状況
20061224130342.jpg


レベアポー。

現在98レベル、

明日あたりには100にしたいなー

できれば今日・・・。

20061224130351.jpg


0%になると狩る気うせます><

END
姐御みっけ
朝っぱらから姐御みっけて、

20061223143136.jpg


通りすがりの人に狩ってもらってー。

22%ぐらいあがったかな?

普通に狩ったほうが早いねーw

暇つぶし程度でやったほうがいいかも。

そんで、バイキン狩って、

20061223143151.jpg


96レベル

だいぶレベルとんでるな(´・д・`)

まぁ気にしない・・・    気にしない・・・

100まで@4

そんで昨日バイキン狩ってたら日シュリまた落として・・・

日シュリが2個に!

ってことで消費欄UP

20061223143144.jpg


雷とか土は買いました。

END
装備変えたよ。
篭手&マント変えましたとさ。

20061221001814.jpg


20061221001822.jpg


篭手が36m、マントが12m。

まぁいい買い物したと思っているけど、篭手50買いたかった><

今日はそんだけ。

あと装備のとこ変更しときまーす。

END
最近クエばかり。
今日は1レベルしかあがらなかったorz

20061217233509.jpg


もりりん邪魔

EXP91.jpg


ふぅー、まぁいいか!ってかんじ

それと姫狩り過ぎて金欠だからー

またクエスト処理。

このキャラぜんぜんクエやってないからー

かなりたまってます~~

ってことでー

20061217233459.jpg



20061217233451.jpg


ワニ退治クエ

↑のは素早さマント60%選んで

↓のは攻撃投擲10%選んだとさ

こんなとこでおわりー
うふふ(´・д・`)
今日は短く終わらせます。(いつもだがw

まずは現在のレベル♪&EXP。

20061217014118.jpg


かなり順調ーw

ギルドマスターが姫につれてってくれるから予定よりメチャメチャ早いb

それと河童やってみたところ・・・

10分で

消費:おでん(皿)20個、石4個、たこ焼きジャンボ2個。

習得:メル60k、キュウリ155個、マナエリ45個

(SDTではない)

この結果からMPはマナエリだけで間に合うことが判明。

SDTになったらもっと稼げるかなーw

まだアルケミストとメルアップ振ってないしまだ伸びる。

だけど経験値はくそorz

河童はおわりにしてクエストやりました。

20061217014125.jpg


このクエお勧めb

クエスト発生条件は85レベル以上あればいいだけで

マスターデスマリオネットのETC100個でなんと

攻撃の書(手袋)30%

知力の書(全身)30%

この二つが手に入るw

かなりお得b

まー85までいくのがめんどいけどw

そのへんはなんとかせいw

END
今日はハゲで、
ビシャスやりました~。

PT内容・・・

DK
ナイト
ハミ
クルセ


まず~ハミ即落ち~^^^^

一回目は死にました><

なんでかわからんけど~w

20061213233613.jpg


戦士が多いとかなり押せますねヾ(´_ゝ`)ノワショーイ

まぁナイトsのおかげだと思うけど。。。

俺クルセs殺しちゃったっぽい・・・orz

なんとかファントムまで

20061213233622.jpg


んで撃破しましたー♪

ドロップSSなし><

END
バイキンうまうま(;´Д`)
えーと最近バイキングを狩っております。

82とレベル低いけど実際うまいですw

「まずくない?」とよく言われるけど、試してみればわかりますw

20061211210543.jpg


安置がたくさんあるから狩りやすい。

だけど一番下の段は安置ないから大赤字・・・。

そんなこんなで一応

20061211210609.jpg


83レベル

1日1レベルあがればいいかなー。

んで今日はめずらしくクエスト処理してみましたw

20061211210554.jpg


20061211210600.jpg


はい、ラッキー♪

この書でバイキング狩りの赤字を補える♪

バイキングなー、前まではビートルやらクレイモアやら

いろいろ高額なものでて赤字でも一攫千金狙えたのに・・・

今はレアドロップといったら日の手裏剣のみ・・・。

だから前まではこの狩場ものすごい活気であふれてたのに

SDTなんか絶対空いてないってほどだったのに

今はからっぽですな。><

まぁ、おかげで狩場探さなくてすむけどw







話変わるけど最近動画作成をがんばってしようとしてるんだけど・・・。

動画は作れた。

だけど・・・

サイズでかすぎてアップロードできないw^-^;

Help me!><

END

装備&手裏剣
そろそろ装備公開。

まぁしょぼいけど見てくれ。

20061210234205.jpg

帽子はカスですね~。良品ですが未強化orz

20061221001814.jpg

50↑ほしい

20061210234219.jpg

けっこういいでき、自作。

20061210234229.jpg

30%一発成功にあとはすべて100%。安全に作りました^^;

20061210234236.jpg

靴、満足いかねぇぇぇ

20061210234244.jpg

軍手はけっこういいと思う。

20061221001822.jpg

まーまー


20061223143144.jpg


手裏剣たりんな



まぁそんなとこです。
SSやっと撮れる。
あー、メイポ専用のSSとれないみたいなんで、

Screen Shot!

ていうSSソフト友から教えてもらって使ってますー。

原因つかめるまでこれか・・・。

SSとれなくて更新する気うせてたけど、

メイポーは普通にやってましたぁ

とりあえず82レベル

20061210233919.jpg


ぁおりんごは順調b

まぁこんなとこです。

あとなんかバイキング狩ってたら・・・





日シュリでてしまった^^;

二日狩りまくってただけででた^-^;;;

かなりラッキーですな。

END
なんか・・・
SSがとれない!!><

ってことでSSがない記事が続きそう。

ってか更新してないけどw

まぁ、そのうちなんとかなるでしょう!><
やっとPC変えた!!!
タイトルどおりパソコン変えました!(三日ぐらい前にw

パソコン変えたからFC2のパスとか忘れて更新できなかったんだけど、

前のパソコンでパス確認して更新w

まぁ今日はSSなしですがやっとハーミットになりましたw

だけど投げ飽きてきた・・・w

今日から更新一応していくつもりですー。

END
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
