Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
アイゼン完成
まず昨日の報告。

実は昨日更新したあともがんばって狩りして

20061127195327.jpg


68レベルです!

3次転職まであと2・・・。

だけどハーミットやったことあるからプリになったときよりも爽快感がわかないなぁ・・・。

まぁ、いいんだけどw

そして今日はこのままのDEXではビートル装備に間に合わない!

ってことでアイゼンを強化してみたりw

強化途中のアイゼンのつづきだけど^-^;

今のところ

DEX5
残UG3

のアイゼンに70%3枚張り!w





・・・・・




20061127195341.jpg


ふはははは・・・。

なんとか3枚張りついてくれた(´Д⊂グスン

20061127195353.jpg


DEX8とか他人からみるとしょぼいけど俺にとってはまぁまぁなでき。

これで素DEX66+装備で42だから・・・

DEX108だ!

あと2

あと2をどうするか、

考えてみたらこのキャラ素STR5なのだ・・・w

よし決定!

まずAP配分でDEXに振りなおし、そしてあと1は、5m程度提灯で稼ぎ命中書兜70%を購入。

そして張る・・・w



完璧だな・・・(ぁ

最悪なパターンは70%が失敗し闇へ引きずり込まれること|-`).。oO(・・・)

今の帽子はハイドフード(銀)のDEX2、LUK3の標準よりDEXが1高い良品。

これを露店で探すのは結構大変^^;

だから消えないことを祈るのみだ!

以上、俺の70レベルになったときのプランを語りました(ぁ

END
とりあえず報告。
タイトルどおり報告。

とりあえずLV順調にあがってます^^

20061126194754.jpg


かなりレベルUPのSSとり忘れたため、一気に67レベル^-^;

目標の3次まであと3レベル!w

このあと3レベルが長いのだorz

それと3次したら、あおりんごの願望を更新しないとね|-`).。oO(・・・)




それと・・・

癒しのハゲで無謀なビシャス!!

Maple0002.jpg


平均レベル104という恐ろしいビシャス・・・( ゚Д゚)

結果は・・・ご想像にお任せします(ぇ

END
普通に。
今日は普通に狩りです。

まぁ癒しのハゲで初ビシャスクリアしたんだけどSS取り忘れた。・゚・(ノД`)

思ったこと。

ビシャスやばたのしぃ!!!!

投げで経験したことあるけど、投げも楽しいけどなぁ・・・

なんともいえない楽しさ。

裸で参戦したなんて誰にも言わないけど、

癒しのハゲ復活しようかな・・・なんて思わせてくれるビシャスだった!

ほんとに復活しちゃうかもw

でも装備ないから今すぐは無理だ。





まぁ、あおりんご

今日は狩しかしてないなーぁおりんごでは、

20061124001439.jpg


20061124001446.jpg


20061124001452.jpg


っと昨日今日あわせて3レベルUP!

こんなペースだけど満足。

目標の3次は近い!

END
そろそろ復活かな?
そろそろ復活すると思います。w

ってことで今日は久々に狩りました~。

20061121211150.jpg


骨狩りです!('A`

経験地まぁまぁなんだけど・・・

やっぱり提灯よりは劣る・・・orz

SDT中頃に狩り場探したから仕方ないけど

メルのほうも提灯よりおとる!@@;

っとまぁ、なんとか骨でもレベルアップ

20061121211602.jpg


そんでDEX8UG1のハートイヤの強化の続き!

20061121211157.jpg


癒しのハゲの装備とか売って密かに作ってたのだヽ(´ー`)ノ

70%→○
70%→○
70%→○
70%→○

っと順調な進み具合。

そして5枚目を・・・










20061121211206.jpg


よっしゃっ!

無事、目標どおりのイヤに^^

今日はこんなとこで。

END
シール
なんか今日面白いブログパーツみつけました(;´Д`)ハァハァ

プロフにのっけました

なんかしゃべります( ゚Д゚)

(しゃべってる内容は特に気にしなくてもOK!)

ちょっと声がきもいけど・・・|-`).。oO(・・・)

まだ完全にできたってわけじゃないから編集するかな!

END
ハーミットの4次スキル!
面白いの発見!

ってみんな知ってると思うけど・・・

ハーミットの4次スキルもちょっとずつ明らかになってきてるなー。

んで一般的な攻撃はトリプルスロー

で攻撃するようになるかなーっと予想。

トリプルスロー動画

この動画効果音ないから迫力ないな(´Д⊂グスン

あとソウルジャベリンとかっていう手裏剣を消費せずに攻撃可能なスキル。

しかし、

このスキル、発動するときに手裏剣200個消費orz

結局消費してんじゃねーか!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ジャクムとかで使えるようになるのかなーこのスキル。

俺はぁおりんごこれから育てるからハーミットの4次スキルに期待!

まぁ、弓が強くなりそうだけど・・・

噂のハリケーンはまさに嵐だからな・・・

ハリケーン

ほかにもいろいろあるみたいだけどこのぐらいしか知りまへん。

END
なんかのせたくなったので('A`
サッ・・・

20061110184447.jpg


暇だったからなんとなくきもい画像でものせてみた

ノシ
活動休止
ぁーPC変えるまでメイポ&更新しないことにしました。

いっつも更新してないが(

PC変わるのはおそらく・・・

うまくいけば12月あたりかな

まぁそんぐらいにまたINしまーす





おまけ



いいねージャクムもいいがラグのすくないPCがほしぃね。
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
