Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
今日は・・・
今日はメイポネタじゃないけどw

まぁー更新しないよりましだから更新。

ちょっと、ベジータ様のお料理地獄見たいってやつがいてね^^;

んだからここにのせまーすww

サティsぱくってごめ@@;



俺的には「おかかでとどめだ!」が気に入ってますw

なかなか面白いですね('A`

END
今日はSSなし。
エット、2日サボりました('A`

まぁ、本題。

予定より早く、ぁおりんご復活しました!!

ヤッター!

ってことで早速活動してます。

53→55にしましたー。

毎日こつこつ上げる予定w

もちろん癒しのハゲもやるけど、レベUP速度は遅くなるかも@@;

あぁー、ぁおりんご3次してえええええ

ぁ、それと卍激盗神卍(115ハーミット)キャラデリしました|゚ー゚)b



・・・・・


いや、なんかね。

毎日癒しのハゲでINしようとするとね

3体のキャラのトップに全裸でいるんだよね・・・

それが目障り&名前きもすぎ

以上の理由でキャラデリヽ(´ー`)ノ

そんなとこです。

END
今日は4倍だった!
タイトルどおり今日は4倍になってたー!

だけどお詫びがないから杏だけ1時間分4倍時間損しましたー('A`

まぁ、つべこべいってもしかたない。

今日もいつもどおり提灯~。

20061008220022.jpg


20061008220033.jpg


今日は2レベルアップ!

んで、ミスティックドア使えるようになりましたw

20061008220040.jpg


効果音もナイスb

そんで昨日と今日の提灯狩りの黒字金額はなんと!!

20061008220049.jpg


ドーン(何

10m突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(自慢^^;

そんでもってこの尻尾を売ると12mぐらいになりま~す。

ヤター!

END
4倍・・・
こんちゎー、

今日はどうやら杏だけ4倍にならなかったとか^^;

なんでやねーーーーん

んま、そんなこと関係なしに提灯狩ってましたがw

20061007224250.jpg


20061007224303.jpg


20061007224311.jpg


ふぉ━━━━!!(`・ω・´)

3LVUP!!!

今日はこんなとこです。



おまけ

右サイドバーのフリーエリアにハゲの歌追加しました。('A`

興味のある方は聞いてください。^^
当サイトバナー
バナーを作ったのですが、

でかすぎてサイドバーに入らない^^;

ってことで記事にのせることにしましたw

20061007021958.jpg


↑これですw

ピンクピンクしてますが(

また作り直す予定あるけどめんどいから今度にしますー。

END
ぁおりんご復活!?
最近プリーストも飽きてきてねー。

投げも少しはやりたいなーなんて思ってきたころ。

ってことで、ぁおりんご復活計画をたててるとこですw

20061006200220.jpg


ちなみにレベルは53(´・ω・`)ショボーン

まぁ、低いけどけっこうお気に入りw

DEXはあと4でスレイン装備できるし、あとは攻撃手袋さえそろえば・・・

んま、いつか復活します!

END
テストだぁ。
明日はテストなんで、今日は20%しか↑げてませんが、

提灯40分くらい狩ってましたw

20061005232100.jpg


レベルアップ!77レベル!(`・ω・´)シャキーン━━!!

あと魔力78のエビルウイングを一週間ぐらいかけてこつこつ強化してましたw

そしたらこんなになったとさ↓ヽ(´ー`)ノ

20061005232108.jpg


自分ではまぁまぁなできだと思うけどw

ちなみに、

30%→○
30%→○
30%→×
70%→○
70%→○
70%→○
70%→○

てな結果。

今日はこのへんで終了ー。
もぅ更新ちゃんとする!(ぇ
なんか更新さぼってしまう俺です('A`

めんどくさいんだって!w

まぁとりあえず今日は提灯狩ってましたー。

`hage76.jpg


76です。

ちなみにアバターも変えましたよ(^ー^)

きもいとか言わない



おまけ


20061005014916.jpg

俺の理想の弓('A
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
