Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
更新さぼってたけど、なにか?(ぇ
4日ぐらいか、更新サボってました^-^;

だけど更新してなくてもメイポはやってるんでw

ってことでハゲがー63レベル→67レベルに!

hage67.jpg


しかもエビルも装備可能になりましたーヽ(´ー`)ノ

だけど・・・



ゾンビ流石に飽きるorz

早く3次してやる気を取り戻さなければ!(ぇ

でゎ( ゚ー゚)ノシ
いつものパターン。
今日もゾンビ狩ってました、

いやーもぅね、流石に飽きてきたのさっ(´・ω・`)ショボーン

zonbi1.jpg


ぁー、明日もゾンビー明後日もゾンビー・・・orz

まぁ3次するまで我慢w(3次したあともゾンビだろうけど。・゚・(ノД`)

そして今日も、

hage63.jpg


63レベル!です

ここまでくると1レベあげるの一苦労^^;

前までは簡単に休日で8レベとかあげてたけど、

これからはそうはいかないみたいですw

でゎ( ゚ー゚)ノシ
プリまで@8!
ふぅー、

今日はゾンビ狩ってました。

20060912003948.jpg


そしてそしてー!

62レベルになりましたーw

(SSとり忘れましたとさ(´・ω・`)ショボーン

やっと62って感じですw

まぁ今日はそんなとこですw

あと、バナー作ったんだけど張り方わからん!

ってことでここにハリマw↓

バナー


でゎ( ゚ー゚)ノシ
久々の更新。癒しのハゲ育ちましたよb
超久々の更新ですね~。w

なんか眠いしめんどいしってことで書く気しないんですよ( ゚Д゚)

まぁ、今日はなんとなく更新。

とりあえず将来有望「癒しのハゲ」が61レベルになりましたw

20060911011518.jpg



まぁこんだけ時間があったんだから当たり前っちゃー当たり前かぁ

そんなとこですねw

でゎ( ゚ー゚)ノシ
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
