Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
未来のプリ出動(`・ω・´)(ェ
今日はエリート魔法使いの、癒しのハゲを出動w

まー1レベル~23まであげましたー。


ってか実を言うと、

激盗のアイゼン逝って蟲装備できなくなって・・・

魔でも育てるか!( ゚Д゚)

ってことになってハゲ出動したんですけどねw

hage.jpg


ってことでハゲ23レベルです!


オメー(ぁ

今日はこれで終了
未来のプリ!?
ちょっとサブで将来プリースト志望の魔をつくってみました。w

ちなみに名前は・・・

iyasinohage.jpg


これこそ将来有望プリースト「癒しのハゲ」です!( ゚Д゚)

今のところそんなに育てる予定なしだけど( ´,_ゝ`)プッ

まぁ遊びで作ったんでね、気が向いたら狩るって感じで。

それとちょっと更新が遅れたのは画像がアプロードできず、

書く気が失せたからです^^;

だけどもうやり方わかったんでがんばって更新しますw
初記事です。
今日からまた日記書くことにしたイジリー激です。w

以前、ブログ書いてたんですが、ちょっと面倒になりまして

それとあんまりタイトルやらなにやらあんまり気に入ってなかったので

あらためてブログ作りました。ヽ(´ー`)ノ

まぁメイプルストーリーを主な内容として更新していきたいと思うんで

よろしくお願いします!m(__)m

copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
