Green Apple
オンラインゲーム、メイプルストーリーが内容の日記サイト です。
ポケモン
エアームド、GETだぜ!!!!!!!!!!
by keigo
念願の
修学旅行終わって3日経って

ついにゲッツ







20070528095954.jpg








やったー(ノ∀`*)

でもやっぱり兜だけじゃ強くならないねー

これでスカイドラゴン装備可能のDEXに近づいた。

あとは犬鼻を買うか・・・。
りょこー
修学旅行前なんであんまりしてません^^;

hime.jpg


最近していなかった姫狩り。

姫アヴェンジャーで狩るからどうも好きじゃない

やっぱりトリプル多用する狩場じゃないと4次職を満喫している気分になれないな┐(´~`)┌

けど、やっぱり姫は効率イイ(゚∀゚)わけでw

姫12m/h
骨7m/h

くらいかな?(経験値)

結構差があるねぇ(ノ∀`*)

だけど!

やっぱり効率いい狩場は欠点があるんだな。


・混んでる
・ドロップが悪い
・安置がない


くらいかな~
得に「安置がない」ってのは俺にとって最悪です('A

安置がないとか気楽に狩れないし、

PCから目が離せないってもう1時間でダウンorz

んで「ドロップが悪い」

まぁこれはしょうがない^-^;

148レベルにして未だ椎茸ドロップ0です^^








・・・







効率いいけどデメリットだらけですね、はい。



そんなこと思いながらやっぱり長続きせず

久々のビシャス(グル)

グルビシャ久々

bisaaa.png


bisaaaaaa.png


当然ながら2回撃破(ぁ






そんじゃ明日修学旅行なんで・・・ブログしばし停滞
青リンゴ・・・。
ぁぁぁあ、今のアバター1ヶ月も経たないのに飽きて、








・・・







20070520193707.jpg

このアバターにしたくなったぜ・・・

青リンゴをイメージしたんだけど、どぉ?^-^

ネタじゃないぜ

まじでこれカッコエエ;







それはさておき

今日は亀やら骨やら。

20070520193658.jpg


骨ってめちゃくちゃケチですね。

BS20なんか夢見てるけど装備のひとつもでないし・゚・(ノД`)

だけどトリプルスローGETした今、骨3、4発で経験値ウマー(゚Д゚)なんですね

そして

148.jpg


もう限界!の148レベル

チマチマあげております

そのあと亀篭って

戦利品は
20070520193650.jpg


終日SDTイイ(゚∀゚)







まだ時間あるしソロビサでもやってきます・・・
ちょびりっち
こっちの方がポイントたまりやすそう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ここから登録してくれるとありがたい!('A

紹介者に300p(150円分)入ります。

ケイゴ>登録したからそっちにP入ってると思うよ
copyright © 2005 Green Apple all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
